2005年08月01日

ベビー用品[虫歯対策]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




今日は半休で花火大会!!
東京・立川で花火大会があるのでいこうかな〜って考えている^^もし見かけたら声かけてくださいね^^今日UPされたページ虫歯対策特集http://www.dog1.fm/special/06.htmlバスツアーの申込報告!もうすぐ60名突破!このままいけば締切が

ぶかぶかシャツ
同じ6ヶ月なんだけど下の歯がにょっきりはえてきておりましたおぉぉ〜はえてるはえてる〜WATAはどうかな〜と思ってみたけど白いものはどこにもみあたらず・・・なんだよ〜まだかよ〜でも、虫歯対策とかたいへんそうだし、歯は

虫歯対策に。ほぼ毎日読ん
子供ってどうして、歯磨きを死ぬほど嫌がるんだろう。毎晩、寝る前は。ゆめちゃんと大格闘しております。傍から見たら虐待と思われても不思議ではない位。だけど最近はだんだん口を空くようになった・・・。でも10数える間だけ。ゆめちゃんは10までしか数えられ

2歳児歯科健診
では間に2歳児歯科健診をやってる。ここは県内でも虫歯の子が多いので、歯に力を入れているので、2歳児の健診があえて「歯科健診」なのも虫歯対策の一環です。この健診、身体測定はあるけど内科医は来ないし

久しぶりに
がないので、今回は詰め物(23年が限度)で処置してもらったんですが、意外と象牙質の神経のところまでやられていました。電動歯ブラシで磨いていて、虫歯対策はばっちり!とか思っていたけど、磨き足りなかったんでしょうねぇ。みなさんも1

虫歯対策用の歯ブラシ購入!!
今日、虫歯の部分をしっかり磨けるように歯医者の先生が言っていた子供用歯ブラシを買いに行ったそしてダイソーで色々な歯ブラシを見ていてついに先生お勧めの3歳児用の歯ブラシを発見しかし持つところが物凄く小さく大人が自分の歯を磨くにはちょっとキツ

虫歯対策
拙者は、幼少より虫歯に悩まされている。治療しても、何年後かには虫歯になる。十分歯磨きをしているつもりだ。歯茎の方は出血もなくなり調子が良いが、虫歯には効かないようだ。先日、「重曹と炭で虫歯をシャットアウト」と新聞記事を見つけ

[Teeth]
たほうが簡単な感じも。初期虫歯対策としてフッ素を塗っているわけだが、ホームジェルを使わない場合はどうやって対処すればいいのだ、と聞いてみると、例のアパガードのリナメルは表面のでこぼこを埋めるものなので、初期虫歯にもある程度の効果は

初めて歯ブラシ
4本目の前歯や上下の奥歯まで白いモノが見えはじめているほにょにょ、歯より髪が伸びてくれ〜!との親の願いもどこへやら。そろそろ虫歯対策をしなくてはマズイんでないかい?ってことで、歯ブラシを買ってみた。ピジョン製の乳歯ブラシセット。ステップ1〜3まで

歯がいてえ・・・
昨日から歯がいてえ・・・////なぜだ歯磨きちゃんとしてんのに・・・////歯磨き粉もばっちり虫歯対策の奴なのに・・・//////まあ元来虫歯になりやすい体質なのは間違いないけど・・・//////それにしても、なぜだ〜!!!!!//

歯がチラリ
歯茎から歯がチラリと見えていました!!やったどMYUさん!!後どれくらいでこの1本が生えきるのかなぁ?そろそろ虫歯対策もしないとねそれにしても歯の第一発見者になれてよかったいつもパパにおいしい所持って行かれているからね今日の離乳食昼:


posted by kkbb at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5522206

この記事へのトラックバック
×

