2005年07月30日

ベビー用品[マミーポコ]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




好きなテレビやCM
夏だぜべいべ〜!!って赤ちゃんがサーフィンしてるCMを見るとはるちゃん悲鳴をあげて喜びますあとマミーポコのオムツの柄を選んでるCMも、好きですNHKの幼児番組は「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」でしょうか『ぐるぐるどっか〜ん』が始まると手をバタバタさせていっしょに

【懸賞】ムーニー新生児用
新生児のじゅくじゅくおへそのためにおへそ周りがカットしてある心配りがいいよね。このオムツプレゼント、・ムーニー・ムーニーマン・マミーポコ・マミーポコパンツ・トレパンマン・オヤスミマンが選べ、サイズも選べるので嬉しい。オムツって色々試してみないとどれが合ってるか分か

★オムツ比較★
お値段も手ごろ柄も結構かわいいドレミ値段が安い・・・が紙です!って感じがかなりするので私は却下で・・・・たどりついたのはメリーズ?かな〜でもMサイズになるとマミーポコも使ってみたい!パンパもMサイズが改良されたみたいだしう〜ん迷うな〜チハ

おむつ論文
する時間がまとまってきておむつかぶれをほとんど起こさなくなったので価格が安い時は使おうかと思います。ぷーさんかわいいし。ドレミやマミーポコはまだ使用した事が無いので、どうしようかと悩み中。どうしてもおむつかぶれが気になるので安めのメーカーに切り替え

ベビーガード。勝負オムツ
がない気がする。今日は勝負!って日はパンパースにしている。(勝負服ならぬ勝負オムツなのだ。勝負といっても別に合コンとかそういうことでなくちょっと遠くまで出かける事を指す。)次に私が気に入っているのはグーン。次はメリーズとマミーポコ

伊東家 裏ワザ容器1号に
わなー。とゆーわけで薬局に行くー。ドレミ51枚で880円。マミーポコ58枚で999円。さてあなたならどっちが安いと思う?どっち買う。さぁドッチ正解はーマミーポコが安いですー。ドレミ@17.254901円マミーポコ@17.224137円ふーあやうく目先の安さに騙されて?ドレミを

マミーポコ 05/07/21
今日は子供をたくさん見かけました。子供って頭でかくてアンバランス。めんごいね。

意地悪・゜・(P д`
ですア(▽`从´▽)ハッ♪出生も日違いだから♪これからの人の成長が楽しみです☆・゜…‥‥━━夕方、マミーポコをあげるのに、そのママさんの家までチャリで見送りがてら運びました(-ω-)ノ(-ω-)ノ今日も自転車でイッパイ

オムツ間違えた〜〜(T-
をつかんでひょいっと上げたらおしまい。うんちも漏れませんでした(≧∇≦*)ノこれはこれは!とトイザラスに行ってマミーポコのパンツ型とおしりふきの激安パックを購入♪マミーポコは安い安い♪とホクホクして帰ってきたら、パンツ型じゃなくてテープ式だった・・・。あ〜〜

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

マミーポコ第一位ニモ☆
あひゃ〜全く更新できてませんでした(*_*)もぅ7月になっちゃいましたね、今月はぁたしの誕生日デス♪仕事場の環境は、部長がイヤミとゅ-か、気分屋でとばっちがくるだけで他のみんなは優しいデス(*^_^*)仕事をこなせるょ-になるまでは、ストレスをどこかで

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

マミーポコ(パンツ型)の紙おむつ
準備中

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題の種ブログ
ウコンの精油成分がもつ特徴パラーメチルトルイルカピノール胆道にある胆汁を排出する作用があります。フラボノイド(ビタミンP)毛細血管の壁を緻密化する作用があることから、血中のタンパク質やビタミン

[育休パパ] メリーズとムー
がよく、こちらの手間も少ないでしょうあと30枚くらいでメリーズSサイズは終了ですが。ちなみに次のMサイズで用意してあるのはマミーポコ。デザインや市場2位以外に何のうたい文句も無い(ちなみに結構安い)この商品にはどんな特色があるのでしょうか?なんてそんな

オムツ
前から気になっていたもの、それはマミーポコの期間限定ニモオムツ。ファインディングニモ大好きなので使ってみたかったんだけど、うちはパンパだしどうしようかな〜って思ってたの。今日、お店で見たらMサイズ58枚で931円。パンパは、私が買った一番安い

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

マミーポコ
YOPPYの奥さんの大好きなニモ。そのおむつが出ました。欲しいです!

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

[web拍手]
無事で済んだのでしょうか((((;゜Д゜)))本当かよ、マミーポコ。今HP行ったら不気味な笑顔に震えがきました。ニモは怖いです。というか魚は怖い。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)

[ニュース]みんなが選んだ
ベイビ用の紙おむつの「マミーポコ」、「マミーポコパンツ」でおむつのデザイン選べるキャンペーンってのをやってるワケ。9種類のキャラクターからベイベ用おむつの柄になって欲しいのを選ぶのね。それで投票1位になった「ファインディング・ニモ」柄がパッケージになったワケ。

キッズ・ベビー・マタニティー
冷凍庫に入れても凍らないハローキティ雪枕1個2つ折り形状だから、パッと広げてカンタンおむつ替えマミーポコL48枚48枚2つ折り形状だから、パッと広げてカンタンおむつ替えマミーポコM58枚58枚成長に合わせて使えるポータブルお食事チェアテーブルチェアブラック1個成長に合わせて使えるポータブルお食事

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

[CM]ユニ・チャーム マミーポコ 05.07.06
「今だけ限定!ファインディング・ニモ」スポット:TBS系/13:59/「ヤ・ク・ソ・ク」の後/ログ劇場で、ママのひざの上に座って、わいわい。はしゃぐ。

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=




こんにちは
にしました。よろしくお願いします。写真はミニーが10か月のときのものです。(今は1歳2か月)明日まで父母が旅行でいないので昼間はミニーとふたりっきりです。今はおひるね中午前中は散歩を兼ねてオムツを買ってきました。マミーポコの限定デザイン

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ニモ
のお宅訪問妊娠中には、私のためにノンカフェインのコーヒーまで用意してくれるとても素敵なお友達いつもありがとう秀太は週末からオムツをパンパースからマミーポコにかえてみました。つまり最近人気の『ニモ』オムツにチェンジです。最近オムツ替えの時、絶対うつぶせに寝返りしてしまうので近所のホームセンタ

マミーポコ(テープ型)の紙おむつ





[日記]
いことになっている件について原発は安全です!と言ってるうちは安全じゃないのは周知の事実だと思いますが、こりゃあテロにも当てはまりますね。あれれマミーポコを食いもんだと思ってました。(マミーポコはオムツ)マミーも食いもんだと思っ

会社が休みの日は日記書
。惨になぜかマミーポコさんがいて、初戦はマミーポコさん。とろろは多分始めた当初から今まで1度も勝ってないと思います。てことで、すげさんの試合に移行。期待のすげさんも相手を倒すまでにいたらず、俺の出番。吐きそうになりながら手負いなのでマミーポコさんを無傷

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

[育児]オムツS復活、セール
あと戻りしたよ。最近特売オムツはパンツタイプばかりねー。テープタイプはMとL中心のような気が・・・Sが欲しいのに。一応Mも買っといた。我が家のM在庫はムーニー×1、メリーズ×1、パンパース×2。実家の在庫でマミーポコ×1。くらべるわよー。

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

いってまいります♪
の銘柄なんて決まってるわけないじゃーん。でもビールはエビスかなァ(←家では発泡酒ばかり(笑))「おむつはどれ?マミーポコ?あ、この金魚のついたやつね」(ニモです。ニモ!!!)・・・孫が来る喜びが伝わってきました。パパの方

生活・インテリア
冷凍庫に入れても凍らないハローキティ雪枕1個2つ折り形状だから、パッと広げてカンタンおむつ替えマミーポコL48枚48枚2つ折り形状だから、パッと広げてカンタンおむつ替えマミーポコM58枚58枚成長に合わせて使えるポータブルお食事チェアテーブルチェアブラック1個成長に合わせて使えるポータブルお食事

おむつについて
おしりふきを買う。おむつは今はメリーズだけど、店に新生児用がなかったので、仰向けパンパがかわいいパンパースにする。マミーポコの限定ニモ柄も気になったけどサイズが大きいのしかない。妹はドレミをよく買っている。ドレミは亜土ちゃんの袋だけど、

今日のバイト 〜まさか…〜
いつものようにだるだる〜っと仕事をしていると、「なお君、それ終ったらマミーポコ出しといてくれない?」「え、いいですけどもう置くとこありませんよ?」「パンパースしまっちゃっていいから。そこに出しといてくれる?」ってさっき俺パン

砂食べOK
clear=all><br/><br/><FONTCOLOR="#236b8e"><CENTER>ニモ柄に惹かれてムーニーからマミーポコに変更したオムツ。<br/>昨日なくなっちゃいました。<br/><br/>使った感想は「なんか通気性よすぎ

ようやく復活か?!
よね。それがどうもあわないみたいだわ。メリーズはさらさら、ふわふわ。それと「おしっこサイン」が出なくてびびった。もうドレミを使ってる時慣れたけど、やっぱお知らせある方がいいな。どうも比較表を見ると、ドレミとマミーポコについてないみたい。違うの、

オムツはやっぱり!
マミーポコの新しいデザイン「ニモ」に惹かれてなんどか買うものの、やっぱりなんか頼りないなぁ。大量のオシッコのときなんかはズボンまでちょっと湿った感じがするんだよねぇ。パンツ式はムーニーマンアクティブボーイを愛用中コータを産んだ3年前からもオムツ業界もいろいろ変わった

よくやったよ☆
☆さあ、今日から連休です。夫は午前中仕事なので、昼から夫実家に帰省します・・・。憂鬱。今から息子の荷物を準備します!離乳食用品が、かなりある・・。その前に、マミーポコが698円なので買いにいかなくっちゃ☆あぁ、忙しい忙しい・・。あぁ

マミーポコつかってみました
今CM中の、ファインディング・ニモ柄のマミーポコを買ってみました。マミーポコはムーニーと同じ会社が出しているのでムーニーの廉価版かなと思って買ったらまさにそんな感じでした。オシッコサイン無し、ウエストのゴムは背面のみですが、外側の素材とか見た目はムー

生活・インテリア
におむつ替えできるようになりました。マミーポコ...2つ折りになって新登場!パッと広げてカンタンにおむつ替えできるようになりました。マミーポコ...2つ折りになって新登場!パッと広げてカンタンにおむつ替えできるようになりました。マミーポコ...2つ折りになっ

キッズ・ベビー・マタニティー
2つ折りになって新登場!パッと広げてカンタンにおむつ替えできるようになりました。マミーポコ...大きなお子様でもゆったりはけて気持ちいい!ムーニーマンビッグより大きいサイズ女の子用...大きなお子様でもゆったりはけて気持ちいい!ムーニーマンビッグより大きいサイズ女の子用..

今日はいい天気♪♪
を買いにお出掛けtattaは日中は布パンツだけど、夜はまだ保険のためにオムツです。高いの買うのはもったいないので、ニモパンツ(マミーポコ)をゲットmikuは今まではメリーズだったんだけど、太ももに合わせるとウエストがゆるくて、ウエストに合わせると太ももにくっきり跡が・・・


posted by kkbb at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。