2005年07月18日

ベビー用品[おしりふき]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




大きな買いもの。
今日は夜、ばばちゃんに車を出してもらって赤ちゃん本舗におむつやらおしりふきやらを調達しに行きました。大量にまとめ買い。いままではWebshoppingで買ってたけどやっぱり自分で買いに行くほうが断然オトクですね。計算したら3000円近くも安くすみました。ところが…

第50回国際花火大会
今年も見に来ました横浜まで♪すごい人人人、参った…持ち物は、ウエットティッシュ(赤ちゃんのおしりふき)と虫よけスプレーと扇子(某支社作成日光扇子)と水。席取りしてないから、不安だったのですが、優しいカップルに場所わけてもらい、可愛い子ちゃん・

69日目(7/17)
・昨日とは一転・あつい・でもこれで暑いとか言ってたら・アチコチから抗議が殺到しそうなので以下略・今日はオムツの日・パンパと記念撮影・おしりふきのサンプル貰ったし・パンパの指人形も貰ったし・他メーカーのサンプルもこっそり貰ったし・わー

アカチャンホンポ!
入院中必要となる妊婦さん用ショーツ、母乳パットだけ買いました。。でも1万円以上かかっちゃった。。高いな。。里帰りしたら、さっきいってた哺乳瓶セットと、紙おむつとおしりふき(できれば布オムツも)、授乳用ドーナツクッション、抱っこ紐を買わないと

お買い物
ました。まだ、何を揃えていいものかよくわからず、とりあえず某赤ちゃん用品店にてすぐにいると思われる哺乳瓶と沐浴布、おしりふきなどを買ってきました。おむつとかミルクは、どれがいいのかさっぱりわかりません。値段なのか、メーカなのか。

西松屋と私
お値段も両親学級の帰りによったヨーカ堂より安いただ妊婦、褥婦用品はなかったから自分用は違うお店で買わないといけない感じですアンパンマンとかドラエモンの子供用目にしみにくいシャンプーとか懐かしいものも売ってました赤ちゃん用洗濯洗剤やおしりふき

入院準備用品 : 母親の準備
で代用可)アイマスク(昼間でも体を休めるため)冷却シート(発熱、頭痛、そしてやはり肩凝りの対策に)マスク(喉が弱い方には冬の乾燥対策に)赤ちゃん用のトイレに流せるおしりふき(赤ちゃんではなく産後の自分が使います)夜用生理用ナプキン≡服、

それは・・・・
あおいくん。。。それはおしりふき。。。。おいしいかい?

最近のムスコのお気に入り
ずばり!おしりふきです(笑)。今まではプラスチックのガラガラや亀さんの形の歯固め、私の作ったタオル地のガラガラがお気に入りだったのですが、最近はおしりふきが目に入るとみんなほっぽっちゃって、もうおしりふきに夢中です(^^;)赤い色が原色

娘のこと
1歳2か月の娘がいます。さっき目を離したすきに、おしりふきシートを大量に出していた。そして、いつもシートをなめる。なぜなんだ?!その前は、たまたま下に置いていたカセットテープのテープを、びよーんびよーんと出していた。うーん、片づけて

話題の種ブログ
ASCP濃縮サメ軟骨エキス/健康館「ASCP濃縮サメ軟骨エキス」は、濃縮タイプのサメ軟骨。天然素材を100%利用して、不要なものを取り除いた濃縮タイプなので、少量の摂取で済みます。サメ特有のイヤな臭いはほとんど無く、飲みやすい錠剤タイプ。サメの軟骨は、「ムコ多糖体」と呼ばれる粘性物質健康食品[ASCP]PlayStation2専用メモリーカード(8MB)ミッドナイト・ブルー・ダークな感じがいい!PlayStationBBUnit(EXPANSIONBAYタイプ40GB)・HD

シンデレラが帰ってきたら・・・
娘・・・一人やはりしんなりしている夫・・・・・一人湯冷ましを飲ませるスプーンやカップ・・・散乱使った紙おむつ・・・・・・・・・・・・・散乱おしりふき・・・・・・・・・・・・・・・散乱というありさまで、電気はなぜか豆電球になっていた。なんでも、私が出発した直後に起きてず

赤ちゃんの費用
うちは毎月1万5000円を、子供の費用に当てています。オムツ・ミルク・おしりふき・服・・・・。あっという間になくなってしまいます。[:ピピピ:]うちの子は母乳を嫌がったためほとんどミルクで育てました。離乳食を始める前までは、全部ミルクで栄養を与え

パラベンとは?
・プロピルパラベン・ベンジルパラベン等があり、主に化粧品の殺菌防腐剤として用いられています。薬事法で表示が義務付けられている指定成分のひとつで「防腐剤」です。化粧水のほかに赤ちゃんのおしりふきにも使われています。指定成分は「アレルギーなどが出

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

かわ憎いやつら
最近の二人のお気に入りはムーニーのおしりふき袋いじり赤ちゃんの王道。みんな好きだから。顔も性格も似てない二人はたまにお互いを見たりひっぱりあったりしてる。殿が姫に笑いかけて無視されてるけど。姫はお坊ちゃんと間違えられる堂々したお嬢ちゃん。笑

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

人気サイトアマゾンの応援ブログ
お願い! セニョリータ・日本音楽シーンの体現・で?・・・・・・・ラヴ・パレード・・・・・うわっ・厨のみなさんごめんなさいね花・うーん、なんかダメ・何!・ではORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」・おもしろい!・☆☆最っ高デス☆☆・GOOD☆キズナ・優しくて癒されます!!・3つめのバラード!でも早すぎない?・”絆”。>>続き スポンサードリンクキター(・∀・)ORANGERANGE(*゜∀゜*)...

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

[育児]最近のかなえ
。(歯が生え始めた証拠だと聞くけど本当かな?)おすわりをさせて目の前にあるったけのおもちゃを置いておくと、次々手にして口に入れ飽きたらポイ!こうしてしばらく一人で遊んでいる。箱が大好き。おしりふきの箱・ティッシュボックス・

血便騒動
ウンチョスをする生活リズム。今日も朝ご飯を食べ終わった頃になさっていたので、すぐにオムツ交換をすることに。新しいオムツとおしりふきとオムツを入れるビニール袋を用意して、さあ替えようとオムツをぺろっとめくると、そこには何と赤みがかったウンチョスがっ

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

VSおしりふき
油断すると食われます。

ママ、お疲れ様♪
起こるらしいです。長時間蒸れた状態のオムツをさせたままにしたり、汗っかきな子供は特になりやすいらしい。中には市販のおしりふきが原因だというお医者さんもいるそうな。優ちゃん、オイラに似て汗っかきだからなぁ。。ただでさえ、赤ちゃんは汗をかきやすいというの

トイザらスきっず
人でおでかけしたいところ。本当はもう2ヶ月過ぎたし、毎日外気浴に行かなきゃいけないけど、雨だったり、暑かったり、夕方は虫がすごかったり(うち田舎やから)、なかなか出かけられない、ビビリのわたくし。今日は曇りでなんとなく出かけやすいし♪ついでにおしりふきと

あんよ
ながら、一歩一歩。まだひざを伸ばしたままのあんよ。最近では、あんよしながらモノを運んでくるようになった。テレビゲームの箱、おしりふきの箱。ちょうど両手でもってバランスをとりやすい大きさだろうか。私に渡して、それがゲームのゴールらしい。渡しかえす

愛用の品
あーちゃんは最近、これを便利グッズとして愛用しています。……おしりふきのケースです……机の上など、あーちゃんが届かないところで私が作業しているものを見るために、これを台として愛用しています…。「あーちゃんも、あーちゃんも見るぅ

抗生剤で下痢→お尻か
ですよね。お尻の穴まで可愛いぷりっぷりの天使のお尻が、見るも無惨な真っ赤っか状態になるなんて...。生後3ヶ月〜4ヶ月の頃にも酷いウンチかぶれに悩まされ、小児科でもらった軟膏を塗り塗りしたり、紙おむつとおしりふきのメーカーを

家族旅行no,1 準備した
うため少なく)よだれかけ7枚ガーゼ・ミニタオルたくさん麦わら帽子おむつ40枚(海外のおむつは日本に比べてあまり・・ということで)おしりふき粉ミルク1缶粉ミルクスティックタイプ1箱ポット使い捨て哺乳瓶(中のビニール100個)哺乳瓶2個調乳ポット(水から適温に出来るタイプ

日用品探し
ブリタ浄水器 通販(通信販売) ショッピング激安格安情報あり? /ブリタ フィヨルドメモ 価格:4000 円発送: 詳細参照. ブリタ/BRITA 交換用 フィルターカートリッジ 1個 ... ブリタ/BRITA 交換用フィルターカートリッジ 3個セット 価格:3360 円発送: 詳細参照. ■ピュアアニオン+ブリタ浄水器アトランティ... ブリタ(BRITA)浄水器ナに水道水とブリタで漉した水を教えずに、どっちでしょう。と聞いてみた。すると一発で当てた。全然違うよ。こっ...

ホンポでたんまり
のお洋服もこっそりカゴへ→粉末の和風だし(手抜きの為)→缶ミルクと外出用ミルクと水とジュース→日焼け止め(早くも夏の海に向けて買い足し)→おしりふきコットン(かぶれ気味になったら使う)→手・口ふきとりナップ(お尻ふきみたいな入れ物)いつもお

今日は
ほんとありがと。あのおしりふき気になってたんだよ・・・早く今使ってるのなくならないかぁ〜って思いながらのオムツかえ(笑)うー母の荷物は・・・小町のおもちゃ(笑)ハロが狙ってて怖いよ。お風呂に浮かべるおもちゃ。果汁。タオル。お米。ありがとう母

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

たたくたたく
やテーブル、壁などを手でバンバン!とたたくのがマイブームみたい。しょっちゅうバンバンやってます。かれこれ1ヶ月くらいになるかなぁ。おしりふきのケースをたたくのも上手。これはパパが教えたみたいだけど(笑)。手が痛くなっちゃわない?と思うんだけど、

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

オムツかぶれ
ラッとはぐってみる。お、ビンゴ!「よっしゃ任せとけ」とばかりに慣れた手つきでおしりを綺麗にしてあげる。アリャ、、、。た○たまの裏とお○りのあ○のところが赤くただれてきている。こ、これは、せっかく専用のおしりふきをかって拭いてる

母親学級 3回目 32w3
!実践させて!」と言っていました。私も「お土産はおしりふきがいいなぁ」とリクエストを・・・消耗品は必須ですからね。母親学級が終わっちゃって、ちょっと寂しいなぁ。でもおかげで近所の妊婦さんと仲良くなれたので今度はその人とお話しよう

久々に。
複数のお届けものがありました。プレママギフトBOXは、自宅2個、実家1個の当選です。チョコレートは実家当選。ギフトBOXの方は、同じ名前で2個当たりました。こんなこともあるんですねー。中身は、ハンドソープ、エモリカ、メリーズ試供品、おしりふき、

元気テス!
ば『つかまり立ち』しそうな素振りを見せてマス支えてあげればしばらくタッチも出来るようになりました〜まだまだクラクラ危なっかしいケト;イタスラも更にクレートアッフして、最近のお気に入りは、おしりふきを一枚一枚取り出す事。オムツを散乱させる

久々♪
オムツSサイズ1枚入・メリーズおしりふき20枚入・ビオレU泡で出てくるハンドソープ280ml・エモリカ薬用入浴液8包入・マスコットメリーズうさちゃんすごいいっぱい(∀*)!!しかも、可愛くて丈夫なBOX付きです♪さすが「お誕生おめでとう」で、ミナミは既に卒業

オムツ
ケンシロウ1歳2ヶ月。最近う○ちをするとおしりふきを指差して「あーあー!」と叫び、ゴロンと寝っころがって「換えてくれ」と要求(笑)なかなかお利口さんじゃない^m^でも「これならオムツがとれるのも早いかな♪」なんて思ったら大間違い!

[ news ]すてきな親子
で行ってきた。大分、ベビーカーの扱いに慣れてきた。マザーバッグのおかげか、出かける準備((バッグの中身・・・オムツ・おしりふき・帽子・着替え(羽織るもの・肌着・シャツ・ズボン・スタイ数枚)・タオル(大・小)・白湯・ガーゼ・BF粉末果汁・おもちゃ

おしりふき
やられました…(>_

静かにしてると思っ
くんがお昼寝を始めたので、私も今のうちにとウトウト・・・眠い(睡眠)しばらくしてゆうくんがお目覚め目したのがわかったけど眠気に負けて眠い(睡眠)はっexclamationっとして起きた時にはもう遅かった〜がく〜(落胆した顔)おしりふきてんこ盛り

買い物
雨が降り続いており特にすることもなかったので、相方と二人で育児用品の買い物にでかけました。今回はおしりふきや哺乳瓶など比較的細々としたものを購入しましたが、熟考をかさねて選んだのでかなり時間がかかってしまいました。例えばほ乳瓶ひとつ


posted by kkbb at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。