2005年07月14日

ベビー用品[パンパース]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




毛がもふもふ
ぽに見えてきたのは私だけでしょうか。だってなんか卑猥なんだもん。あとそのそばにいた、宇宙人にゾウとアリクイを足して2で割ったような青いやつがなかなかカワイイです。パンパースのゾウさんを思い出させます。これも鼻がむけてなくて中途半端

初めてのパンパース
会社近くのスーパーで、パンパースの安売りが行われていた。一緒にいた先輩ママが「パンパースでこの値段は安い!」と吼えていたので、新生児用とSサイズを一パックずつ購入。少し早いけど、まあ、いつかは必ず使うものだし。でもレジに並

She is He is
ことをお勧めする。とにかくだ。彼を今から風呂に入れようと思ってた矢先の出来事だった。オレは風呂場に行く途中にパンパースふわふわシートを掴み取り、彼の元に走った。彼は満面の笑みでオレを迎えてくれた。しかも強烈な匂いつきだ。自慢で

オムツVSベッカム
P&Gのジレット買収案、両社の株主が圧倒的多数で承認(ロイター)-gooニュースということでオムツの勝ち。ベッカムが中井君よろしくパンパースのCMでハイハイする日も近いかもしかしP&Gってすごいらしいね。経済学部で就活しているやつの受け売りだが。何でも日本で

日陰の咲き
久しぶりにスカッと晴れのマーク気持ちも*花まる*さて散歩道でよく出会う・アガパンサス・の花この花の名前を知らない頃人に教えてもらってしばらくすると又忘れて聞き覚えの『パンパース』なんて言ったりしてどこかで聞いた名前だな〜なんて思ってテレビをつけると

う〜ん
のクマのプーさんがプリントされていて、オムツ替えの時「今回はどんなプーさんの絵かなぁ」というのが楽しいんだけれど、おデブのシオン君にはサイズが小さいみたい。今使っているムーニーがなくなったらもうリピはせず、メリーズかパンパースに戻

パンパース150円引き(ベビー
ベビーザらスオンラインショップ]]>

(*・人・*) オネガイ
パンパースのホームページはココ←クリック紙オムツを使ってるお子様のママさん・パパさん応募してみますか?詳しく事はココ←をクリックσ(〃'▽'〃)は応募します。当たらないだろうなぁとは思ってるけど。。。応募しなきゃ当たらないし運

パンパの積み木
パンパースの得点を集めて、積み木をもらいました♪動物は赤、食べ物は緑・・・とカラフル。ジゲンも気に入ってくれました(^0^)反対側は、ABC。午前中、久しぶりに託児へ。ジゲンが通っている教室は、お隣の部屋で英語の教室もやっている

パン太君
お話。打刻してとっとと帰ろうとして事務所の前を通ろうとしたらヤツがいた。ヤツの名は「パン太君」。パンパースのCMに出てるあの象みたいなキャラクター。ちょうどこれから出動って感じで準備をしてるところに出くわしたらしい。売り子のお姉さん

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)>>続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

本当に誕生日?
ました。姉宅へ行くと、いつも広告にマッキーで○が打ってあります。今日頼まれたのは、「パンパース」。汗をかきかき、運転し、パンパースを買って、店から出たら、あれ?空が真っ暗。雷の音・・・。周りの人も大慌て。その瞬間、

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

お買い物&訓練
掃除用品、バラの道具などなど。店内めちゃ混みな割には犬連れさん他にいなかったなあ。レジ外には『パンパース』のCMにでてる象さんキャラ『パンパ君』の着ぐるみが!「わあ!ジュリ一緒に写真撮ってもらおうよ!」って言ってたら、どうやらパン

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ロンドン、心配です。
重構造のゴミ箱&消臭剤でばっちり臭い対策をしているつもりなのですが、完全にシャットアウトするのは無理みたい。しかも、オムツを「パンパース」から「メリーズ」に替えたらさらに臭う。これって値段の差でしょうか?仕方ないので、消臭効果があるらしい最近話題(?

やばいかもよ
パンパースをダムに投げ込んだら一気に吸水して水不足になるんじゃない?

ツーショット
いろいろなキャラと撮った偶然、葉山のドラッグストアにいったら「パンパ」を発見!急いで追いかけて、姪とパチリ!!(*[emoji:386]:姪の視線がいいショット!!)本当は、パンパースを買わないと一緒に撮れないらしいえっつ!!!?いらない

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今を盛りと咲き誇るアガパンサスの
母くらいの年齢になるとこんなカタカタの長い名前というのは覚えれないんですね。それで聞かされてたのが「確かパンパースみたいな名前だった」ということ(爆。私もついつい毎年同じことを尋ねてしまうのですが、その度に紙おむつの名前を聞か

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

人気サイトアマゾンの応援ブログ
イン・ザ・ビギニング-アライヴ・アンソロジー 1977-81・ようやく登場の日本盤ライブCDALCHEMY OF LOVEスポンサードリンク群青日和ていただきます。1曲目=ノイジーなギターに痙攣気味なボーカルがのっかる。チープなオルガンもかなりノスタルジック。だがほとんど印象に残らず。2曲目=ニナハーゲンのような歌い方にややげんなり。かっこつけて「ミクスチャー=カオス系」ぶってはいるが、ほとんど消化されておらず、これもいまいち。ニナ・ハーゲンの声聴く度に思い出す昔よく聴いたな...

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

点滴
バイトに行ってしまった.塾で,「最近は小学校で,ウィルス性の胃腸炎が流行っているらしい」と聞いた.ややショック.今日心に残ったことは,病院の行き帰りだけで3人のサークルメンバーに遭遇したことと,カワチにいたパンパースのパンパ君に握手

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

出産準備、ほぼ完了
た。アカチャンホンポでは、紙オムツも購入。メーカーによって値段はまちまちだし、どれが良いのか迷ったけれど、初めなので奮発して『パンパース』にしました。あとは、沐浴剤、おしり拭き、ケアグッズなども揃え、これで準備は完了です。土曜日なので、

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ガーゼで拭く、これが一
、それでも、蒸れるようです。で、息子のおしりが赤らんできた。どうしよう。まず、紙オムツを産婦人科医で使っていたパンパースに変更。また、オムツの交換時には、ピジョンの「おしりナップ」をどしどし使ってこれまで以上にしっかりと汚れを落とすようにし

7月8日(金)オムツ
パンパースから浮気して三日目。おむつかぶれがひどくなった。昨日、一昨日は「オムツ換えの時沐浴したら良くなるだろう」と思ってたけど改善せず。最後のお風呂の後、薬を塗って残りわずかのパンパースをはかせて寝かしました。良く

安すぎるぜ!!ドレミ君
程のお買い得商品に出会いました朝、広告をチェックしてて、ドラックストアの広告を発見。もちろん速攻ベビー用品の欄をチェック。そしたらパンパースのオムツがSサイズ50枚入りが980円でした。う〜ん、私には魅力的に感じられず・・・(-"-;)パンパにして

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

子どもの睡眠 取り戻そう
田島真一)夜10時以降に寝る幼児は、フランスが16%、イギリスが25%なのに対し、日本は実に46.8%…。P&Gパンパース赤ちゃん研究所が4歳以下(欧州は3歳以下)の子を持つ親を対象に比較調査したデータだ。紹介した東京北社会

♪買い物♪
ショップで行ってきたバラエティショップでミッフィーのバスタオル2枚&フェイスタオル2枚をGet半額だったんドラッグでオムツを買ったんだけど・・・パンパース新生児用ラスト1個だったまた違う日に行かなくちゃいけん本当は服とかも見たかったけどさぁ〜無理だったしばらくは

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

買い溜め
フフフ〜朝チラシを見ていると、薬局のチラシにパンパースの特売799円!!・・・行くしかないでしょ〜^-^お一人1個限りを、もえの分もOKだったので、3回ならんで6個買いました。オムツにするかパンツにするかで、迷った

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

定期検診
もお腹の張り具合を見て)子宮口付近のチクチク→生理的なものでしょうとのこと左足裏の痛み→妊娠とは関係ないとのこと病院終了後、西松屋に偵察。パパちゃん阪神柄の服に大喜び男の子だったら購入するそうな。パンパース、メリーズ、あとぴこ(シャンプー、ソープ、ローション

パンパが来た〜!
近くのドラッグストアにパンパがやってきた〜!^^朝からパパがパンパース買いに行って写真撮影券を貰って来ました^^そのとき貰った指人形のパンパで遊びながら「今日はおっきなパンパがくるんだよ。お写真とりに行こうね〜:と言いまし

健康に関する情報
キーワード:健康夏目理緒  今日のオススメDVDビデオおもちゃバッグブランド品健康品など、、 今日のオススメDVDビデオおもちゃバッグブランド品健康品など、、 夏目理 緒 2004年度カレンダーposted with amazlet at 05.04.11TRY-X(ハゴロモ) (2003/11/30)売り上げランキング: 85,790現在お取り扱http://clipsubject.com/ac/000658.html12個セッ...

パンパースのオムツ
今、みーたんはわけあって、パンパースのMサイズを使っています。でも、メリーズのMサイズが丁度良かったみーたんにとって、パンパースのMサイズは小さい、小さい・・・太ももにも跡がくっきり残るし、少しでも動くとおへそが出てきちゃう

パンパさんのお砂場セット
(●⌒∇⌒●)わーいパンパースのポイントを集めて送ってもれなくもらえる景品が本日おくられてきました〜(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ私が申し込んだのは少しチビたちには早い

パンパの動きはせちゅよりも鈍かった.
ただいま写真整理中で過去の写真を。。。アカチャン本舗でパンパースのオムツを2個買うと。パンパとお写真が撮れるというサービスがあったので..うちはパンパースじゃないんだけどパンパと(≧∇ノ■ゝハイ、チース♪の為だけに買いました

琥珀さん
パチュリーはオムツを履いている!!」とか叫ばれれば、そりゃー暗黙の了解で「描けっ!!」という事じゃないですかw当然、全力を持って描いた訳だよのもん♪■企画某、ホッパーさんの誕生日(11月1日)にパンパース(Sサイズ)をプレゼントしよう

お買い物&訓練
は犬連れさん他にいなかったなあ。レジ外には『パンパース』のCMにでてる象さんキャラ『パンパ君』の着ぐるみが!「わあ!ジュリ一緒に写真撮ってもらおうよ!」って言ってたら、どうやらパンパースを買わないと一緒に写真が撮れないらしいと判明。残念

パンパに会ってきた
病院に行かないと!で動物病院に。消毒液と薬をもらってから改めておでかけ。行くとちょうどパンパが登場している時間でパンパースを2ヶ買って写真をパチリ。なんかパンパの背が以前に見たのと違う。家に帰ってから以前にパンパと写真

どこで知り合った。
ムスメがパンパン(パンパースのキャラクターをムスメはこう呼ぶ)に電話する真似ごとをしていた。電話が終わったので、猫「誰に電話してたん?」わーい(嬉しい顔)「こうちけんのくろいわさん!」・・・誰や。(知り合いにそんな人はおらん)

またまたお出かけ
に爪楊枝でシーハーやってるオッサンみたいだな〜」と。確かに。。。(笑)。川崎では、赤ちゃんホンポで、オムツを購入。今までパンパース、メリーズと買って、メリーズの使用感とかわいい柄が気に入っていて、メリーズをずっとリピートしていたが、今回

パンパに遭遇
、よくはみ出ていることが多いので、元のMサイズにもどしました。そのべビザラスでパンパースを買うとパンパと写真撮影ができるというではありませんか。うちはパンパースなのでラッキーでした。ふうせんやら、試供品やらいろいろもらいました。臆病者のたけぞー

パンパース
ノンコは生まれてからしばらくはパンパース愛用でした。何がいいのか分からないので誰かが勧めてくれた。でパンパース。でも高かったなぁ・・安くなっても1280円とかだった。しかーーし今は安くなったパンパース。980円とかで買えるときもあります。


posted by kkbb at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。